ヨネミン作りはもちろんですが…(笑)。

先日はYさんとヨネミン作り。もともとYさんはハンダ経験者で、ヨネミン作りは順調に終わりました。
作業の合間や作業後に、懐かしいYMO関係の話しで盛り上がったのが楽しかったですね。

一番印象に残っているのは、小学生だった当時、子供向けのレコード以外を買うことは何となく悪いことのように感じてたそうで、YMOを買おうとレコード屋に行ったけど、違う子供向け番組の主題歌を集めたLPを買ってしまい、しかし思い直してお店に戻り、YMOに交換してもらったそうです(笑)。私はこの話し大好きですね(笑)。

電子工作と一緒に、楽しいお話しが出来るのは嬉しいです。

Yさんのヨネミン

スポンサー広告

カテゴリー: ヨネミン作りをお手伝い日記 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です