神保町近辺に「FUN CITY」という名のゲームセンターがあったように記憶しているのですが…

2009年12月31日 お茶の水~ミッキー
神田神保町の駿河台下の交差点から、
お茶の水方面に左側の歩道を歩き、
最初の路地を曲がった通りに、
「FUN CITY」という名のゲームセンターがあったように記憶しているのですが…。
特に入ったことはなくて、何となく名前を覚えていて。
80年代いっぱいかな、存在していたのは。
自分のバンドの曲のタイトルに使わせてもらったり、
八神純子さんのシングル盤にも同タイトルの曲がありますね。
たぶんインベーダーブームの頃に出来たのか、
看板にドット絵なUFOが書いてあったようなw。
すみません、それだけです(笑)。
誰か気になっている人がいればと(笑)。

スポンサー広告

カテゴリー: レトロゲーム, 日記・コラム・つぶやき, 昭和レトロな日々 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です