赤帯 Takashi Kawanoさんが「夢みる権利――米本実氏の「錦糸町」をめぐって」という文章を書いてくれました!

私のブログ記事、
全ての音楽は「錦糸町」か、「錦糸町でない」かに分類できる
を読んで、
赤帯 Takashi Kawanoさんが
「夢みる権利――米本実氏の「錦糸町」をめぐって」
という文章を書いてくれました!
ぜひ下記のツイート中のリンクからご覧ください。

冒頭、私のブログを引用しながら、自身の音楽の興味へとつなげていくドライブ感に興奮。
私自身、チップミュージックの近辺にはいたのですが、「錦糸町」との関係は考えたこともなかったのでとても新鮮な刺激を受けています。
「ジャスコテック*」という言葉を知るきっかけとなったり、様々なチップミュージックも聞けて大変勉強になりました。
何より私のブログを読んで、更に文章まで書いて頂いたことが一番嬉しいことです!このように概念がつながっていくのは本当にクリエイティブで楽しいですね!

*ジャスコテックについては、
赤帯 Takashi Kawanoさんのジャスコテック・ノート
という記事を参照してください。

関連記事
全ての音楽は「錦糸町」か、「錦糸町でない」かに分類できる



スポンサー広告

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき, 昭和レトロな日々 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です