テム・レイの「こんなものHUB」

ガンダムとの出会いは近所の模型店。最初に組み立てたのは300円のグフだったと思う。間接が自由に動くのが凄いと思った。
一番好きだったのはズゴックかな。
もちろんファーストはテレビの再放送で一応見たし、その最終回に言葉には言い表せないギューっと胸が熱くなる思いも体験した。

しかし、その後再びプラモデルを作ることはなく、関連グッズにも全く興味はなかった。

半分ネタですが、「ガンガル」とか「ガルダン」の方に関心がありましたし。

しかし、初めて震えるほど欲しいガンダム・グッズに出会った!!

こんなものHUB
テム・レイの「こんなものHUB」

ストーリーの中でかなり寂しい場面の1つに登場するこのメカを商品化するなんて(笑)。
スタッフのギリギリのユーモアセンスに脱帽です!

スポンサー広告

カテゴリー: 昭和レトロな日々 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です