「楽器フェア’81」発~「モジュフェス2016」行き

楽器フェア'81
小6のとき、科学技術館に父に連れて行ってもらったとき偶然やってた「楽器フェア’81」。その後この会場にいた先輩方や同世代の仲間と再会していく。
2016年6月11日(土)、12日(日)のモジュフェスを機会に、今度は私と仲間たちから子供たちに何か夢を与えられたら幸せです。

イベントの詳細はこちらへ→TFOM2016 トーキョー・フェスティバル・オブ・モジュラー 2016

楽器フェア'81 korg
ちなみに会場でさわって記憶に残っているのが、KORGのMono/PolyとPolySixでした。父はKORGのVC-10(ボコーダー)をちょっと触って「声が女の人みたいになる」と楽しんでいました(笑)。この頃からKORGには縁があるようです。
そして、マイ・ファースト・シンセはKORGのMS-10でした。

スポンサー広告

カテゴリー: ライブ・イベント告知, 昭和レトロな日々, 電子楽器 シンセサイザー | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です