#SY展 8日目 渡辺 愛さんが来てくれました Instagramのまとめ

↓この記事からの続きです
#SY展 7日目 萩原悠さん 高橋貴子さんが遊びに来てくれました

SY展8日目に来て頂いた渡辺 愛さんご自身のInstagramや、私のツイートなどをまとめてみました。
渡辺さんはイベントでご一緒したときから、音楽性も感性も素晴らしい方だと思っていました。「無心で触っていました」と謙遜されていましたが、シンプルなバトルサウンド(ピュンピュンマシン)が彼女の演奏によりカッコいいエレクトロニカへ変貌して行く様は、本当に素晴らしかったです!

他にもCAmiDionの@きよしさん、坂ノ下典正さん、ariekさんにも来て頂きました。
素晴らしい感性の皆さんに触って頂いて、音と関係ないユニットもありますが(笑)、改めてSYSTEM Yは楽器だと実感した一日でした。

microKORGで、ドリル、MOちゃん、ブザ男を動かす!渡辺さんの手が美しいですwww。

#sy展

Ai Watanabeさん(@acousmatiquejp)が投稿した動画 –

ピカオシレーター(ピカルミン)をアナログ・シーケンサー”クマはち”で動かす。と、一瞬登場するCAmiDion。

#sy展

Ai Watanabeさん(@acousmatiquejp)が投稿した動画 –

CAmiDionのアルペジエーターで、ドリル、自走くん、ブザ男を動かす!もうなにがなんだかwww。

#sy展

Ai Watanabeさん(@acousmatiquejp)が投稿した動画 –

プッシュホンの音の出るユニット「プッシュトーン」を演奏。

#sy展

Ai Watanabeさん(@acousmatiquejp)が投稿した動画 –

↓続きはこちらへの記事へ
#SY展 8日目 電子楽器CAmiDionの@きよしさんが来てくれましたよ!

関連記事
手作りモジュラーシンセ!? 「SYSTEM Y in マイホーム展」の宣伝動画のまとめ #SY展
ピカルミンやSX-150でセッション 無と有さん 熊秀創吉さん #SY展 4日目 (1)
ピカルミンやSX-150でセッション 熊秀創吉さんの動画 無と有さん #SY展 4日目 (2)
テルミンで電球やドリルをコントロール!? 電子古楽器研究仲間の藤野純也さんと実験!! #SY展 5日目
#SY展 7日目 萩原悠さん 高橋貴子さんが遊びに来てくれました
手作りモジュラーシンセ #SY展 来て頂いた方のツイートやInstagram、Facebookをまとめました

スポンサー広告

カテゴリー: ライブ・イベントの報告 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です