ピカルミンやSX-150でセッション 熊秀創吉さんの動画 無と有さん #SY展 4日目 (2)

↓この記事からの続きです
ピカルミンやSX-150でセッション 無と有さん(Instagram) 熊秀創吉さん #SY展 4日目 (1)

熊秀創吉さん撮影の動画をFacebookよりシェアしました。SY展の4日目、無と有さんと熊秀創吉さんと私によるセッションの様子です。

熊秀さんの演奏、なかなかアシッドです(笑)。無と有さんのピカルミンとSX-150にSYSTEM Yをつなげてみました。

かなりアシッドです!

250V 15Aに耐えられる強力なスイッチを音声信号の切り替えに使う贅沢なユニット「タルカス」で演奏。

ついに公開!SYSTEM Yの問題作(笑)。下で磁石が回転する「マジカル・ターンテーブル」御寿司がトリッキーな動きをします。

↓続きはこちらへの記事へ
テルミンで電球やドリルをコントロール!? 電子古楽器研究仲間の藤野純也さんと実験!! #SY展 5日目

関連記事
手作りモジュラーシンセ!? 「SYSTEM Y in マイホーム展」の宣伝動画のまとめ #SY展
ピカルミンやSX-150でセッション 無と有さん(Instagram) 熊秀創吉さん #SY展 4日目 (1)
#SY展 7日目 萩原悠さん 高橋貴子さんが遊びに来てくれました
#SY展 8日目 渡辺 愛さんが来てくれました Instagramのまとめ
#SY展 8日目 電子楽器CAmiDionの@きよしさんが来てくれましたよ!
手作りモジュラーシンセ #SY展 来て頂いた方のツイートやInstagram、Facebookをまとめました

ピカルミン関連記事
Kaseoさんとのコラボの報告Vol.1 「ピカオシレーター」
ピカルミンのモジュラー2種
KaseoさんのKaseocore発売記念強引関連企画!米本、よんま、ピカルミンを演奏!
おかもちのよんまちゃんと撮影! シンセでドリルやジューサーミキサーを!?
ピカオシレーターにも耳がつきました!
ピカオシレーターのライブ動画です



スポンサー広告

カテゴリー: ライブ・イベントの報告 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です