特撮マニア お笑い芸人、柴田太平 ( 火の玉アタック ) さんが素晴らしい。 大阪NSC26期 モンシュシュ

特撮マニアお笑い芸人、柴田太平(火の玉アタック)さんが素晴らしい。
大阪NSC26期、モンシュシュというお笑いコンビで活動中。

特撮に関しては不勉強でネタの全てを理解できるわけではないのですが、
何だか彼の全てがツボだったもので(笑)。
昨日、Facebookでお友達申請もお願いしてしまいました(笑)。

現時点で特に好きな動画を紹介します。

うーん…素晴らしい。年末の慌ただしい中で偶然見つけて癒された動画。短いので是非!
「ウルトラマンA」第3話『燃えろ!超獣地獄』に登場した一角超獣バキシムと「ウルトラマンレオ」第25話『かぶと虫は宇宙の侵略者!』に登場した宇宙昆虫サタンビートルの決闘!

そう言えばウルトラマンAの超獣が登場するとき、青空が割れて登場するのは衝撃的でしたね。むしろ怖いくらいでしたが、そのシュールレアリズムに通ずる不思議さ不気味さが今では大好きですけどね(笑)。

物凄い偶然が重なって出会った動画ですが…何がどうってわけじゃないですが素晴らしい。
この質感で撮影出来るデジタル機器が欲しい。吉祥寺の井の頭自然文化園にて撮影。
そして私も、仮面ライダーV3、青レンジャー、快傑ズバットを演じた宮内洋さんは永遠のヒーローです。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」に早くゲスト出演してほしい

全てのセリフ、カットがツボだぁ。面白過ぎる。凄い。そして宮内洋さんは永遠のヒーローです。
動画の専門家でないので知識はないのですが、デジタルでもんもんドラエティな手塚眞さんの8ミリ初期作品のような質感、ブレ感が撮れるのはいいですね。この質感凄く欲しいなぁ。初期のデジカメや携帯かな?





スポンサー広告

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき, 昭和レトロな日々 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です