新たに耳が付いたモジュール 南足柄の興奮冷めやらず 美川俊治さんとのやりとり付

SYSTEM Yにはラックマウントのための耳が付いてるユニットと、まだ付けていないユニットがあります。
耳は1つ1つ手作りなので、作るのに時間がかかるためです。また古いユニットたちは耳を付けることを考えていなかったので、そのための穴をさらに追加しなければならないのです。
新たに耳が付いた3台
新たに耳が付いたモジュール。
左からシャーレに入れた液体を電気抵抗とする「けみこん!!」、液体のサンプルを並べるための「試験管立て」、洗濯機のタイマーを内蔵した電気信号を時間でON/OFFする「ぜんまいタイマー」は停電でも作動。

南足柄文化会館でのイベントの興奮覚めやらぬ中、更に子供たちに喜んでもらおうとSYSTEM Yのリストを見直し、マウント用の耳が付いていないために出動できなかったモジュールたちのため、まずは耳付けを優先することにしました。

さてさて、ツイッターに上の写真をアップしたところ、
ノイズ音楽界の重鎮、非常階段/インキャパシタンツの美川俊治さんから有り難いコメントを頂きました。


美川俊治さんツイート
美川俊治さんツイート

スポンサー広告

カテゴリー: 自作楽器 SYSTEM Yのニュース | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です