「ゲームセンターSYSTEM Y」と題して、ゲームのモジュールを紹介!夢はゲームセンターCX出演 #GCCX

「ゲームセンターSYSTEM Y」と題して、懐かしのゲーム機へのオマージュをたっぷりと詰め込んだゲーム系ユニットをまとめて紹介する動画をアップしました。ゲストは開発メンバーの「@おいどん」さんこと二見信洋さんです。

ファミコマニアや懐かしのゲームを語るサークルで出会ったお友達みんなに見てもらいたいな!皆さんとの楽しい思い出のおかげで、とうとう電子楽器だけでなくゲームも作り始めましたよ!

動画の中で言ってる通り、ゲームセンターCXの有野課長にプレイしてもらうのが夢です(笑)。かつて中学の後輩のKUBOKENさんも番組に出演しましたしね(^-^)

関連記事
数字のインベーダーをやっつけろ!? レトロゲームのKUBOKENさんと手作りゲームで遊ぶ!
横スクロールのレトロなLSIゲーム風ユニット、コスモ・アドベンチャー



スポンサー広告

カテゴリー: レトロゲーム, 昭和レトロな日々, 自作楽器 SYSTEM Yのニュース | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です