KaseoさんのKaseocore発売記念強引関連企画!米本、よんま、ピカルミンを演奏!

kaseocore
Kaseoさんのカセットテープ&メモリーカード作品Kaseocore発売記念強引関連企画!として、
ピカルミンをモジュール化したKaseoさんとのコラボ・ユニット「ピカオシレーター」のライブ動画をアップしました。


「ピカオシレーター」の詳細はこちらへ→http://yonemotominoru.com/systemy/manual/manual042.htm
単体、ノンエフェクトでもいろいろな音が出ますね。
大音量で聞くと、開発仲間の熊秀創吉さんと二見信洋さんの笑い声が聞こえて幸せな気分になりますw。

これだけのバラエティーな音色が出る装置を発明し、
更にピカルミンをモジュール化したら「ピ・カオシレーター」だね!
というダジャレに本気で付き合ってくれ中身の回路を完全提供してくれた懐の深さ、
Kaseoさんは偉大です!

よんまちゃんのライブ姿
更におかもちシンセでお馴染みのよんまちゃんもKaseocore発売記念強引企画!
ピカルミンとのデュエット動画!ゲートソースにしたピカルミンコントロール動画を投下!

手持ちのピカルミンとデュエットデキル!それがKaseocore!!!

hi4maさん(@hi4ma)が投稿した動画 –

Kaseocoreでピカルミンをコントロール。

hi4maさん(@hi4ma)が投稿した動画 –

関連記事
Kaseoさんとのコラボの報告Vol.1 「ピカオシレーター」
おかもちモジュラーシンセのよんまちゃんと実験!!(Instagramのまとめ)
おかもちのよんまちゃんと撮影! シンセでドリルやジューサーミキサーを!?
ピカルミンのモジュラー2種
ピカオシレーターのライブ動画です
ピカオシレーターにも耳がつきました!

スポンサー広告

カテゴリー: ライブ・イベントの報告, 米本実の音楽 | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です