おかもちのよんまちゃんと撮影! シンセでドリルやジューサーミキサーを!?

おかもちにモジュラー・シンセを組み込み、まるで中華料理屋の店主のような姿で電子音楽を演奏する、シンセ仲間のよんまちゃん。
よんまちゃんのライブ姿

よんまちゃんの紹介は
おかもちシンセのよんまちゃんと実験!!(Instagramのまとめ)
をご覧下さい。

というわけで、2016年3月、米本電音研究所にてよんまちゃんとおかもちモジュラー、おかもちモジュラーの開発者フライトレックさんも参加してビデオを撮影しました。

メモ用紙や領収書などをはさんでおける便利なモジュール「GABAN」を紹介した動画。ますは記念すべきコラボ第一弾!ツッコミどころ万歳の短い動画なので見てくださいね。
よんまちゃんとGABAN

電球、電動ドリル、ジューサーミキサーをシンセでコントロールできるようにするモジュールCV調光器の紹介です。細かいところから大きいところまで、これまたツッコミどころ万歳の動画なのでぜひ見てください。Hikari Instrumentsさんのアナログシーケンサーが大活躍です。
よんまちゃんとCV調光器

関連記事
KaseoさんのKaseocore発売記念強引関連企画!米本、よんま、ピカルミンを演奏!
おかもちモジュラーシンセのよんまちゃんと実験!!(Instagramのまとめ)
ピカルミンのモジュラー2種

スポンサー広告

カテゴリー: 自作楽器 SYSTEM Yのニュース | 投稿日: | 投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です